今日は桜パフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
dessert&cafe Deko[長野]

桜パフェ ¥1400
桜クリームソーダ ¥450
☑︎Sakura Parfait
☑︎Sakura Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お天気に恵まれた週末に訪れた
ステキな長野カフェを巡ってみた

スポンサードリンク

dessert&cafe Dekoさんは長野の
人気カフェで行列ができるほど

予約してもらったからスムーズに
入ることができて良かったなぁ

僕はしょっぱいものが食べたくて
ホットサンドを食べたからデザート

デザートは美しいパフェにしたよ
淡いピンク色のキレイな桜パフェ 

一緒に飲んだドリンクも合わせて
ピンク色の桜クリームソーダだよ

パフェは切り株に乗ってるのが
可愛すぎるって思っちゃったなぁ

桜の葉チップとか花びらチョコとか
細部までこだわっているのがすごい

桜スイーツも満載で桜のアイスや
桜餡や桜の花ゼリーなんかもある

グラスの中のフレッシュなイチゴ
と抹茶クリームがまたいい感じ

桜クリームソーダもしっかり
桜の味がして爽やかだったなぁ

ここあさんにこの日はご一緒して
くださってありがとうございました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・パフェとソーダを三角形に配置
・窓際の席で撮影をする
・背景がわかるようF値を大きくする(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…dessert&cafe Deko
場所…長野県長野市南長野新田町1144-4 ラトール新田 2F
電話…026-217-2452
時間…11:00~18:30L.O.
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

長野カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG