バーバパパドーナツ クリスピークリームドーナツ

今日はバーバパパドーナツです

スポンサードリンク

バーバパパドーナツ クリスピークリームドーナツ
バーバパパドーナツ

子どもの頃見ていたアニメ。
好きなアニメってあるよね。

いろいろ大好きなのがあって
その中のひとつがバーバパパ。

物語とかはちゃんと覚えては
いないんだけど好きだったなぁ。

バーバパパドーナツ クリスピークリームドーナツ
バーバパパドーナツ

だからクリスピーでドーナツが
発売されたのメッチャ嬉しいんだ。

バーバパパとバーバブラボーと
バーバズーの3人に会えるよ。

ピンクはストロベリーでパパ。
赤はアップルでバーバブラボー。
黄色はマンゴーでバーバズー。

バーバパパドーナツ クリスピークリームドーナツ
バーバパパドーナツ

カラフルな色がまたキレイ。
顔も愛嬌あって可愛いんだ。

それぞれのフルーツを使った
果汁入りクリームが詰まってる。

ふわっとフルーツの香りがして
それがまたいい感じなんだよね。

バーバパパドーナツ クリスピークリームドーナツ
バーバパパドーナツ

バーバパパとのコラボドーナツは
2/26から期間限定で発売してるよ。

みんなも可愛いバーバファミリー
に会いにクリスピーに行ってみて。

バーバパパ×ストロベリー ¥290
バーバブラボー×アップル ¥290
バーバズー×マンゴー ¥290

……… cafe info ………
店名… クリスピークリームドーナツ

Follow Me

きらッコノートさんで当ブログを紹介していただきました。

介護士さんにおすすめしたい全国グルメ特集

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG