スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Patisserie Coco Ange[六本木]

カヌレ 各 ¥280
プレーン・抹茶・コーヒー
☑︎Canele
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡カヌレってやっぱり並べてみると
可愛くてなんだか愛らしいよね

しかもいろんな種類があると
食べるのもテンション上がる

パティスリー ココアンジュさんは
六本木駅から徒歩1分で行けるお店

パリのパティスリーで修行された
長谷部シェフがスイーツを作ってる

焼き菓子や生菓子、ケーキなど
さまざまなスイーツが販売してる

今回はカヌレを3種類揃えてみて
並べてみたらメッチャ可愛かった

メニューは変わるみたいなんだけど
プレーンと抹茶とコーヒーのカヌレ

まずはカヌレの形と色艶がなんとも
言えず可愛くて僕は好きなんだなぁ

カヌレ生地の食感は柔らかめで
やさしい食べ心地のスイーツだよ

僕は個人的に抹茶のカヌレが好き
他のスイーツも食べてみたいなぁ

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・斜め上から俯瞰して撮影する
・カヌレ3個とも枠内に収まるようにする
・全体がクリアになるようF値は高め(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…パティスリー ココアンジュ
場所…東京都中央区銀座1-9-5
電話…050-5890-7657
時間…9:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG