ヒトト ランチ

スポンサードリンク

ヒトト ランチ

また、ひとつ大好きなカフェがなくなってしまます。

吉祥寺にある『ヒトト』さんが、今月末で閉店となります。

マクロビオティックのカフェとしては有名なヒトトさんがなくなるのは寂しいですね。

前身のベースカフェから合わせると、約10年の間、吉祥寺の地にあったんですよね。

何度も通ったことを思い出してしまいます。

閉店前にと思い、先日伺ってきました。

長いもと押麦のコロッケ、さつまいもとカリフラワーの白和え、白菜と切干大根とひじきのポン酢和え。

一見すると、不思議な食材の組み合わせですが…。

これがまたどれもおいしいんですね。

なぜ、この組み合わせで純和風のごはんのおかずになるのかと思ってしまうほど、玄米と合います。

ヒトトさんの営業は、2016年1月31日までです。

まだ間に合いますので、みなさん是非訪れてみてくださいね。

slolab

何度目の正直だろうか…。マクロビオティック・カフェとして有名な『ベースカフェ』の閉店後に、あとを継ぐ形で『ヒトト』がオー…

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG