駒ヶ岳コーヒー コーヒー牛乳

スポンサードリンク

駒ヶ岳コーヒー コーヒー牛乳

今日も北海道の名産紹介のコーナーとなっております。(笑)

道の駅で見つけたのが、このふたつです。

駒ヶ岳コーヒーと昆布もなか!

外のベンチに座っていただいたのですが、おいしかったですよ。

駒ヶ岳コーヒーは、コーヒー牛乳です。

牛乳は濃厚なのに、どこかなつかしい味がするんですよね。

もうひとつの昆布もなかは、怖いものみたさで購入したのですが…。

昆布の風味があれど、味は普通においしいです。

北海道の森町の名産ですので、お近くにいらしたら手にとってみてくださいね♪

*駒ヶ岳牛乳のページ

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG