今日はミニオンのドーナツです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Krispy Kreme Doughnuts[おうちカフェ]

バナナミルク ボム ¥378
キャラメルチョコ ティム ¥378
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またまたクリスピークリームドーナツ
さんから可愛いドーナツが登場するよ

3/1から発売されるのはなんとあの人気
キャラのミニオンとのコラボドーナツ

ボブとティムのふたりがキュートな
顔をしてドーナツになってるんだよね

さらにフローズンドリンクも登場する
みたいなんだけど今回はドーナツだけね

ミニオンのキャラクターが沢山描かれた
水色と黄色の箱も可愛くていいんだよ

ダズンハーフセットはボブとティム
チョコやプリンチョコも入ってるんだ

ちなみにボブはバナナミルク味で
バナナミルククリームが入ってる

ティムはなめらかチョコクリームに
キャラメルチョコのコーティング

バナナとキャラメルの香りが良くて
甘くて食べやすいドーナツだったよ

ミニオンとのコラボドーナツは3/1
から5月中旬までなので要チェック

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ボブとティムを出来るだけ大きく撮る
・ボブとティムの顔がわかるよう撮影
・単調にならないようにカップなどを配置

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…クリスピークリームドーナツ
HP… https://krispykreme.jp

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Krispy Kreme Doughnuts イチゴ ミルク サンタ ¥290 チョコレート スノーマン ¥240 キャラメル クリスマス ベア ¥250 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG