karin 柿のフルーツジュース

今日は柿のフルーツジュースです

スポンサードリンク

karin 柿のフルーツジュース

今まで、スムージーもフルーツジュースも全然興味がなかったのですが…。

ここのところ、ついつい目に入ってしまうんですよね。

今日は柿のフルーツジュースです

当たり前なのですが、柿そのままの味がストローを通して口の中にやってきます。

かなりキンキンに冷えているのがちょっと難点かなぁ。

個人的には、氷抜きで作ってくれるとありがたいなと思ってしまします。

*karinのホームページ

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG