マカロン ブールミッシュ銀座本店

今日はホワイトデースイーツです

スポンサードリンク

マカロン ブールミッシュ銀座本店
マカロン

美味しいものもいいけど
可愛いものもいいよね。

本格的なフランス菓子に
可愛いパッケージのセット。

ブールミッシュホワイトデー
限定のスイーツが可愛いんだ。

ホワイトデースイーツ ブールミッシュ銀座本店
ホワイトデースイーツ

カトウシンジさんの描いた
可愛い女の子が目印なんだ。

これ女の子にプレゼントしたら
絶対喜ばれるスイーツだよね。

本格派な女性にはトリュフケーキ。
トリュフ・オ・ショコラが潜んでる。

マカロン ブールミッシュ銀座本店
マカロン

僕がオススメするのはこれかな。
キレイなマカロンとギモーヴ。

カラフルで華やかで可愛いんだ。
もちろん可愛いだけじゃないよ。

美味しいがそこに追加されちゃう。

マカロンとギモーヴ ブールミッシュ銀座本店
マカロンとギモーヴ

フランボワーズ、シトロン、マンゴ
ピスタチオ、ライム、苺、白桃など。

果汁がしっかり詰め込まれている
スイーツはたくさん食べたくなる。

ちなみにギモーヴはフランスの
マシュマロのことを言うんだよ。

ホワイトデーのプレゼントではなく
自分用に買ってしまうのもありだよね。

……… cafe info ………
店名…ブールミッシュ銀座本店
場所…東京都中央区銀座1-2-3
電話…03-3563-2555
時間…月~金10:00~21:00 土日祝10:00~20:00
休み…無休

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG