つぶつぶイチゴのジュース スイートポテト

今日はつぶつぶイチゴのジュースです

スポンサードリンク

つぶつぶイチゴのジュース スイートポテト

たまには、カフェのスイーツから離れて…。

今日はセブンイレブンで購入してみました。

『つぶつぶイチゴとバナナ&フルーツ100』と後ろにあるのが、スイートポテトです。

このジュース、なかなか濃厚でいいですね。

さすがスジャータさんという感じです。

イチゴの果肉がストローを通してゴロゴロと転がってくるんですよ。

イチゴの酸味とバナナの甘味のコラボもよい感じです。

また、コンビニで見つけたら買おうと思います♪

*つぶつぶイチゴとバナナ&フルーツ100

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG