mumokuteki cafe ランチ

スポンサードリンク

mumokuteki cafe ランチ

ブログでお知らせするのを忘れていました。

カフェサイトに、新しいカフェを紹介しています。

今回は、京都にある『mumokuteki cafe』さんをアップしました。

mumokutekiは、面白い文具から、洋服、使い勝手のいい日用品まで幅広く置いてある雑貨屋さんです。

そのお店の2階にあるのがカフェなんです。

ナチュラルテイスト溢れるカフェは、居心地もよいし、なによりもお料理がおいしいので何度でも訪れたくなりますね。

ランチでいただいたおからあげプレートもおいしかったですよ。

ベジ対応メニューがあるのもうれしいですね。

詳しくはカフェレポをご覧ください。

slolab

mumokutekiは、さまざまな雑貨を扱っているお店です。名前の通り、無目的に高いものから安いもの、有名なものから無名…

スポンサードリンク

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG