スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Bar&Dining TORRENT[渋谷]

TORRENT Winter Afternoon Tea
& Twilight High Tea
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここ数日メチャクチャ寒くて
外に出たくない日があるよね

そんな時は駅から直結の場所に
行くのが寒くなくて楽チンだよね⁡

渋谷ストリームエクセルホテル東急は
渋谷駅から直結で行くことができるよ ⁡

4階にあるTORRENTさんでは12/1から
冬のアフタヌーンティーが食べられるよ⁡

店内はオレンジ色の灯りで居心地よい
空間になってて窓からの景色が絶景だよ

渋谷の街を眺めながらゆったり過ごす
ティータイムは最高に良かったなぁ⁡

セイボリー中心のメニューでプレート
にもお料理がいっぱいあるんだよね

チーズバーガー、マリネ、牛肉の煮込み
キッシュ、サンドウィッチ、ブルスケッタ

スイーツは抹茶モンブラン、マカロン
オランジェット、ムース、フロマージュ

いつもならスイーツだけどここで
セイボリーをオススメしちゃうなぁ⁡

ハンバーガーも牛肉の煮込みも
キッシュも全部美味しかった

こういうアフタヌーンティーだと
男性でも満足するんじゃないかな

スイーツはトナカイ、サンタさん
ツリーとあってどれも可愛かった ⁡

ドリンクはTWGの紅茶を中心に
飲み放題になっているからね⁡

TORRENT Winter Afternoon Teaは
12月1日~1月31日まで提供しているよ ⁡

予約するのが確実だと思うからホテル
のホームページからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Bar&Dining TORRENT
渋谷ストリームエクセルホテル東急
場所…東京都渋谷区渋谷3-21-3
渋谷ストリームエクセルホテル東急 4F
電話…03-6427-1358
時間…1部 11:30~13:30 14:30~16:30
料金…平日¥3800 土日祝¥4200
期間…2021年12月1日~2022年1月31日⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG