幸せのパンケーキ 表参道

スポンサードリンク

幸せのパンケーキ 表参道

ひとりでは入りづらいな。

ここには行かないかなと思っていたのですが…。

友人が誘ってくれて行くことができました。

訪れたのは、表参道にある『幸せのパンケーキ』さんです。

昨年、パンケーキのお店として、一番話題になったお店ではないでしょうか。

新年早々に伺ってきたのですが…。

新年だし、朝だし空いているよねと勝手に思っていたのです。

ところが…朝9時前から行列ができていたのです。

これには、ビックリしましたね。

店名ともなっている幸せのパンケーキをいただきました。

分厚いパンケーキが3枚も出てきます。

でも、女性でも軽く食べられてしまいますね。

この生地がふわふわで、柔らかいからなんです。

溶けるというとオーバーかな。

マヌカハニーと発酵バターの組み合わせがまたいいんです。

得もいわれぬ芳醇な香りが口に広がり…。

まさしく、幸せな気持ちにさせられるのです。

これは、リピートしたくなるのわかりますね。

幸せのパンケーキさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

名前とか店名いうのは、注目を浴びるために、過剰に表現されていることが多いですよね。でも、ここに来たら、ちゃんと名前通りの…

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG