スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
THE STRINGS[表参道]

アフタヌーンティー ¥5913
~PIERRE HERME PARIS 
pour The Strings Omotesando~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ザ ストリングス 表参道さんでステキ
な期間限定メニューが登場してるよ

7/14から始まったのはピエールエルメ
パリとのコラボレーションなんだよね

ケーキやマカロンなどのスイーツは
もちろんなんだけど食事もできちゃう

ピエール・エサロン・ド・テ
ボーパッサージュのメニュー

日本で初上陸のレシピを使ったお料理が
ブランチ、ランチ、ディナーと楽しめる

アフタヌーンティーとかき氷もあって
これがまた可愛くて美味しいんだよね

アフタヌーンティーはガラスの器に
スイーツとセイボリーが盛られてる

バラの香りのする代表的なイスパハン
マカロン、イスパハンチーズケーキ

かき氷もイスパハンフレーバーがまた
美味しくて夏にピッタリのスイーツ

バラの香りにライチとフランボワーズ
の酸味が足されて上品な甘さのかき氷

個人的にはブランチメニュー好きだなぁ
サクサクのクロワッサンがまず美味しい

あとはフレンチトーストサレに半熟卵
を割ってトロトロで食べるのが良いよ

パリでバカンスを過ごしているような
気分が味わえるメニューオススメだよ

ピエールエルメパリとのコラボメニュー
は7月14日~9月27日期間限定だからね

メニューによって提供時間や場所が
異なるのでお店のページで確認してね

Cafe & Dining ZelkovA テラスと
BAR & GRILL DUMBOで提供してるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ケーキの器の断面が入るようにする
・ソファを背景にして撮影する
・F値を広げて全体をクリアにする(F11)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[メニュー]
・アフタヌーンティー ¥5913
・かき氷 イスパハン ¥2000
・ブランチ ¥4950

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…BAR & GRILL DUMBO
ザストリングス表参道

場所…東京都港区北青山3-6-8
電話…03-5778-4566
時間…11:30~17:00 ※アフタヌーンティー
期間…2021年7月14日~9月27日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ THE STRINGS[表参道] ストロベリーホリック ~Barbie in Paris~ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 可愛いとキレイと美味しいのすべて が[…]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG