スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LOUANGE TOKYO Le Musée

Afternoon Tea ¥8778
ヌーミー付きセット ¥10978
☑︎Afternoon Tea Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀座のルワンジュ東京ミュゼさんが
新メニューを沢山リリースしてるよ

⁡今回はなんとアフタヌーンティーセット
が新しく登場して驚いてしまったなぁ⁡

ルワンジュが提供するメニューだから
ハイクオリティで美味しいんだなぁ

⁡アフヌーンにもちゃんと可愛いクマの
ヌーミーちゃんがいるの嬉しすぎる

⁡このクマさんはチョコレートだから
もったいないけど食べられちゃう

⁡クマのケーキは苺のミルフィーユに
なっていてサクサクパイ生地がいいね

⁡他にもチェリーのタルト、マカロン
カップケーキ、ヴェリーヌなどなど

⁡可愛いビジュアルとは裏腹にお酒に
合いそうな大人テイストになってる

セイボリーがまた豪華で黒トリュフ
やいくら、ウニが使われてるんだ

⁡昼間からお酒を飲見ながら食べたく
なるそんな上質なアフタヌーンティー⁡

TableCheckから予約できるから
お店のページからチェックしてね⁡

ちなみにクマのヌーミーが付くのは
オプションメニューになるからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…LOUANGE TOKYO Le Musée
場所…東京都中央区銀座1-9-5
電話…050-5890-7657
時間…10:00~19:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG