サマーアフタヌーンティーセット ル・ジャルダン

今日はサマーアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

サマーアフタヌーンティーセット ル・ジャルダン

今年、6回目のアフタヌーンティーをしてきました。

前回伺ったのは、こちらのホテルですね。

今回、友人と一緒に伺ったのは…。

ホテル椿山荘東京の『ル・ジャルダン』さんです。

美しい庭園を眺めながらのティータイムは最高でしたね。

今の季節は、サマーアフタヌーンティーセットをいただくことができます。

夏らしく、マンゴーやパインを使ったスイーツがあるのもうれしいですね。

スコーンは、プレーンとココナッツバナナとハチミツレモンの三種類。

スイーツは、マンゴームースや豆乳のブラマンジェなんかがおいしかったですね。

驚きは、三段目の食事プレートですね。

パイナップルとポークが入ったサンドイッチ。

フカヒレが贅沢に載ったバゲットや山芋のカナッペなどなど…。

独創性に富んでいて、なおかつ上質な美味しさでした。

食後に庭園も散策して…。

大満足のアフタヌーンティーでしたね。

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG