アップルクランブルケーキ 珈琲専門 猫廼舎

スポンサードリンク

アップルクランブルケーキ 珈琲専門 猫廼舎

素敵なカフェに連れて行ってもらいました。

荒木町にある『珈琲専門 猫廼舎』さんです。

ほの暗い明かりの中で、夜カフェ堪能してきましたよ。

ここは隠れ家的な空間でで落ち着きますね。

爽やかな珈琲と一緒にスイーツをいただきました。

たしかオレンジの風味の珈琲だったと思います。

いただいたスイーツは、アップルクランブルケーキです。

アップルクランブル好きなんですよね。

このサクサクした食感がたまらないんですよね。

二個食べたいと思ってしまいますが…。

おいしさがギュッと詰まっているのでひとつで十分満足できました。

珈琲に関するディープな話をしながら…。

新宿での夜はあっという間に更けていくのでした。

珈琲って、本当に奥が深い飲み物ですね。

もっと勉強しておいしさが伝えられるようにしたいなと思いましたね。

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG