キャラメルりんごのティーケーキ アニバーサリー青山店

今日はキャラメルりんごのティーケーキです

スポンサードリンク

キャラメルりんごのティーケーキ アニバーサリー青山店
キャラメルりんごのティーケーキ

表参道駅を降りて南に向かって
まっすぐ5分ほど歩いて行く。

アバンギャルドなビルディング
の1階にあるのがアトリエ青山店。

店内に入ってまず目を惹くのが
展示されたウェディングケーキ。

食べられるウェディングケーキ
を日本に初めて考案したんだよ。

キャラメルりんごのティーケーキ アニバーサリー青山店
キャラメルりんごのティーケーキ

青山店はティールームがあるから
店内でケーキと紅茶食べてきたよ。

キャラメルりんごのティーケーキ
とアールグレイの紅茶にしてみた。

キャラメリゼされたりんごは
シャキシャキ食感がいいんだ。

りんごの甘みとキャラメルの苦味
がバランスよく組み合わさってる。

キャラメルりんごのティーケーキ アニバーサリー青山店
キャラメルりんごのティーケーキ

上品な味わいで口の中が良い香りで
満たされていくスイーツなんだよ。

4月までアトリエアニバーサリーさん
の公認アンバサダーとしてスイーツを
毎月紹介していきますのでお楽しみに。

キャラメルりんごのティーケーキ
単品¥270 / 8個入り¥2160
4個入り¥1296 / 12個入り¥3240
アールグレイ ¥600+税

……… cafe info ………
店名…アニバーサリー青山店
場所…東京都港区南青山6-1-3
電話…03-3797-7894
時間…11:00~19:00
休み…月・火曜

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG