アップルマウンテン ハンズエキスポカフェ

今日はアップルマウンテンです

スポンサードリンク

アップルマウンテン ハンズエキスポカフェ

最近、銀座に行くと、東急プラザ銀座に立ち寄ることが多いです。

建物というか、空間が気持ちいいんですよね。

何を買うわけでもないのですが、ついついぶらぶらしてしまいます。

今日は、その東急プラザ銀座に入っている『HANDS EXPO CAFE』を紹介します。

7階にある東急ハンズのフロアの一角にあるんですよね。

窓からの景色が気持ちよくて、のんびりお茶を飲みたくなってしまいます。

伺ったときは、ブレンドコーヒーと一緒にこれを頼んでみました。

名前は、アップルマウンテンというそうです。

おそらく、山のようにそびえ立つからこのネーミングなのではないんですかね。

インパクトがあるので、ネタとしては面白いのですが…。

お味はちょっと微妙なので注意してください。

パイは味がなくて、中身も何も入っていません。

リンゴも焼きリンゴが入っているのかなと思ったら…缶詰のリンゴでした。

案外、普通のケーキのおいしいのかもしれないですね。

次回は、普通のごはんか、スイーツを試してみようと思います。

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG