リンゴと桃のケーキ ピース

スポンサードリンク

リンゴと桃のケーキ ピース

福岡から東京に戻ってきて、まず最初にしたこと。

それはカフェに寄ることだったんです。

機内で爆睡してしまいドリンクサービスを受け取り損ねてしまったんです。

さらに空港に着いたら即バスに乗り込んでしまったので、喉がカラカラだったんですよ。

そういう訳で、駆け込むように入ったのは、新宿にある『ピース』さんです。

もう、この昭和なままの空間が落ち着きますよね。

ミルク氷珈琲 ピース

カラカラの喉を潤すために、ミルク氷珈琲にしましたよ。

名前の通り下はミルク、上は珈琲、真ん中には氷が入っているという構造です。

もちろん、飲み物だけで満足はできないので…。

旅の疲れを癒すためにスイーツもいただきましたよ。

リンゴと桃のケーキです。

夜なのに、表面が光に反射してキラキラしてキレイでしたよ。

夜の新宿の街並みと妙にマッチングしてましたね。

喉も潤って、ようやくリセットされた感じかな。

というわけで、今日からはまた東京カフェに戻ります。

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG