スポンサードリンク

 

人気店のテコナベーグルが
自由が丘にオープンしたよ

4/12からプレオープンで
4/19からグランドオープン

でもすでにプレから大行列
ができていて閉店前に完売

開店前から長蛇の列だという
からさすがの一言に尽きちゃう

自由が丘駅から徒歩3分という
立地も良いから行列になるよね

店内にはさまざまなベーグルが
並んでいてどれも食べたくなる

イチオシは自由が丘店限定の
生ベーグルwithジェラート

2種類の生地とショーケース内
のジェラートから選べるんだ

もちもちの生ベーグルと
ジェラートのコンビ最高

ジェラートはピスタチオと
ヨーグルトフルーツにしたよ

ベーグルを購入でコーヒー1杯
もらえてテラスで飲めるよ

期間によって営業時間が異なる
からお店のページチェックしてね

生ベーグルwithジェラート
・プレーンwithジェラート¥695
・チョコレートwithジェラート¥765
☑︎ Bagel with Gelato

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Tecona bagel 自由が丘
住所…東京都目黒区自由が丘2-16-10
メイプルファーム 1F
時間…11:00~18:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…自由が丘駅 正面口 徒歩3分
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG