今日はバナナとココナッツカラマンシーのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
EMPORIO ARMANI CAFFE[表参道]

バナナとココナッツ
カラマンシーのパフェ ¥1800
☑︎Banana Coconut Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

表参道に行くといつも通る場所
なのに入ったことがなかったんだ

はじめて入ったのはエンポリオ
アルマーニの運営するカフェ

お店は青山通りに面していてさらに
エンポリオアルマーニ内にあるんだ

当然カフェもシックで黒を基調と
した落ち着いた雰囲気なんだよね

ここに月替わりのステキなパフェ
があると聞いてやってきたんだ

5月のパフェはバナナとココナッツ
とカラマンシーのパフェだったよ

カラマンシーって初めて聞いたけど
奇跡のフルーツと呼ばれるんだって

ライムやシークワサーに似た柑橘類
でビタミンCも豊富なフルーツみたい

バナナのクレームブリュレ、シャンティ
カラマンシーとミルクのジェラート

ココナッツパンナコッタ、バナナ
キャラメリゼ、カラマンシークリーム

見た目も色合いもトロピカルな南国の
スイーツのような感じでさわやかだよ

バナナとココナッツが甘々だけど
柑橘の酸味があるからちょうど良い

オシャレだし美味しいしなによりも
ハイブランドなのにお手頃価格だよね

これはまた定期的にパフェをいただく
場所が見つかったからまた来ないとね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・仕切り版を背景にして撮影する
・お皿を外してパフェを並べる
・全体をクリアにするためF値を調整(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…EMPORIO ARMANI CAFFE
場所…東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道 1F
電話…03-5778-1637
時間…11:30~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG