バインミーバゲットサンド GRAIN BREAD AND BREW

今日はバインミーバゲットサンドです

スポンサードリンク

バインミーバゲットサンド GRAIN BREAD AND BREW

面白いカフェはどんどんでてきますね。

行きたいカフェが、たくさんあって困ってしまいます。

最近気になっているお店に行ってきました。

渋谷にある『GRAIN BREAD AND BREW』さんです。

ランチでいただいたのがこちら。

バインミーバゲットサンド、フレンチフライ添えです。

バインミーとは、ベトナムのサンドイッチなんです。

これが、気になっていたんですよね。

アレンジが加わっているので…。

ベトナムで食べるものよりも、かなりオシャレになっているような気がします。

チキンの上に乗ってるのはスライスしたリンゴ。

しかも、バゲットの中にはパクチーもたっぷり入ってるんですよ。

パクチーの香り、スパイシーで刺激的な味覚。

ひとつひとつの素材がいい役割を果たしているんですよね。

余韻が残るおいしさがたまらないです。

癖になってしまう味なんですよ。

これはまた伺って、別のメニューも食べなくてはいけませんね。

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG