いちごのババロア OXYMORON 二子玉川

スポンサードリンク

いちごのババロア OXYMORON 二子玉川

オクシモロンさんは行列が
できる人気のお店なんだ

だからこの日も行列かなと
思ったら並ばず入れたんだ

すでにご飯は食べていたので
今回はカレーなしでデザート

ずっと食べたかったいちごの
ババロアをいただいてきたよ

メッチャ可愛いババロアは
ピンクのキャンドルみたい

甘酸っぱいいちごのババロア
の上には酸味のあるクリーム

さらにトップにはちょこんと
フレッシュいちごも乗ってる

オクシモロンさんのババロア
美味しいから大好きだなぁ

4/8より当面の間臨時休業して
いるので注意してくださいね

いちごのババロア ¥550

……… cafe info ………
店名…OXYMORON 二子玉川
場所…東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 4F
電話…03-6805-6505
時間…11:00~21:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG