スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フロムトップ[恵比寿]

もちきび入りビスケット ¥900
ミルクアイスといちじく
☑︎Biscuits with Fig
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

8月にオープンしたフロムトップさん
は吉祥寺のコマグラカフェさん姉妹店

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内の
東京都写真美術館にお店があるんだ

パフェも食べたんだけどそのとき
一緒に食べたのがこのスイーツだよ

もちきび入りビスケットでいちじく
とミルクアイスが使われているんだ

こういうビスケットもそうだけど
いちじく使ってるの珍しいよね

もちきびを使ってるからプチプチと
ビスケットのサクサク食感が楽しめる

またミルクアイスが美味しいんだよね
アイスなんだけどさっぱりしてるんだ

アイスもいちじくも甘いだけでなく
口当たりがよくて爽やかな後味だね

このビスケットを食べたのが9月だから
メニュー変わってる可能性があるよ

たぶん季節ごとにフルーツが変わると
思うからお店のページでチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・斜め上からアイスが見えるよう撮影
・F値を高くしボケないようにする(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…フロムトップ
場所…東京都目黒区三田1-13-3
恵比寿ガーデンプレイス 東京都写真美術館1F

電話…070-8591-3730
時間…10:00~18:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フロムトップ[恵比寿] いちじくとぶどうのパフェ ¥1200☑︎Fig & Grape Papfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG