鶏肉のクリーム煮 le bilboquet

スポンサードリンク

鶏肉のクリーム煮 le bilboquet

人間も、カフェも外見だけで判断してはいけないですね。

一度は入ってみようと思いつつも、なんだか入りづらくて敬遠していたお店なんです。

でも入ってみたら違いましたね。

今日紹介するのは赤坂の『le bilboquet』さんです。

フレンチのお店で、昼間はカフェ、夜はビストロになるそうです。

この日はランチで伺ったのですが、お昼どきを外すとゆっくりできていいですね。

なによりも、お料理がおいしくて感動してしまいました。

鶏肉のクリーム煮のプレートをいただきたのですが、これがもうとにかくおいしいんですよ。

鶏肉はホロホロに柔らかくなっているし、レモンを絞ったクリームはなんとも言えない大人な味に仕上がるのです。

ここおいしくていいですね。

リピートしちゃいそうな予感がします♪

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG