みどりえ ふわふわ卵ごはん

スポンサードリンク

みどりえ ふわふわ卵ごはん

今日はふわふわ卵ごはんです。

珍しく、スイーツではなく、カフェめしが続いていますね。
いつもは、スイーツ食べることが多いんですけどね。

このおいしいごはんは、学芸大学にある『みどりえ』さんでいただくことができます。

久しぶりに訪問したのですが、変わらずおいしいお料理だしていらっしゃるのでうれしくなってしましました。

ディナーでいただいたのは…。
海老と山菜のふわふわ卵ごはんです。

ただの卵丼かと思いきや、全然ちがいましたね。
卵の味も、もちろんするのですが、それぞれの食材の味がきちんと舌で味わうことができるのです。

タラの芽、こごみ、ウルイといった山菜の苦味が心地よく口の中で広がるのです。
他の方が食べているお料理もおいしそうだったので、また近いうちに再訪問しようと思います。

*みどりえのホームページ

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG