玄米ごはんプレート Alaska zwei

スポンサードリンク

玄米ごはんプレート Alaska zwei

先日、久しぶりに中目黒散策してました。

中目黒も以前よりも人が増えた感じがしますね。

『Alaska zwei』さんでランチをしてきました。

こちらは、動物性を使わないベジカフェなんですよ。

玄米ごはんプレートを注文しました。

プレートの中身ですが…。

切り干し大根、お吸い物、お漬物、フリッターが盛られています。

ベジカフェというと、洋食メニューが多いですよね。

でも、Alaska zweiさんのメニューは違うんですよね。

和の素材を使っているので、馴染みのある味付けが多いのです。

ヘルシーで、食べやすくて、いいですね。

体にもやさしいランチだと思いました。

今度はスイーツも食べてみようと思います。

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG