カステラ カフェマロン

スポンサードリンク

カステラ カフェマロン

最近、ついやってしまうことがありまして…。

それは、ランチを食べに行ったカフェで、やらかしてしまうんですよね。

素直にごはんだけ食べていればいいのですが…。

ついつい、魔がさしてスイーツまで頼んでしまうんですよね。

みなさんもよくあると思いますが、やはりスイーツは別腹ですよね。

赤坂にある『カフェ マロン』さんに立ち寄ると、まずはランチのスープを食べます。

その後に、食後のデザートとしてカステラを頼んでしまうんですよね。

もちろん、一緒にいただくのはホットコーヒーですよ。

意外にコーヒーとカステラって合うんですよね。

ホイップクリームをつけて食べるカステラはちょっと高級なスイーツになります。

たった二切れなので、食後でもパクパク完食できますよ。

みなさんも、是非試されてみてください♪

*カフェ マロンの食べログ

新春お年玉プレゼント企画を実施しています。是非応募してくださいね。

*新春お年玉プレゼント企画 フレーバーコーヒープレゼント

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG