スポンサードリンク

 

⁡自由が丘駅の目の前にある
ダロワイヨ気になってたんだ

カフェ利用したことなかった
から初めて訪問してみたよ

平日だったけどテーブル席
は予約で満席だったなぁ

カウンター席が空いていた
から並ばず入れて良かった

気になっていたのは期間限定
のダロワイヨの猫パフェだよ

ニャフェって名前が可愛い
ニャンコのパフェの意味かな

猫ちゃんはジャージーアイス
でマカロン帽子を被ってる

さらにいちご、ブルーベリー
フランボワーズソルベもある

可愛いし食べ応えがあるし
ダロワイヨのパフェ良いなぁ

期間限定メニューだから
早めに食べに行ってみてね

ダロワイヨの猫パフェ
ニャフェ¥1980 ドリンクセット¥2530
☑︎ Cat Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダロワイヨ自由が丘本店
住所…東京都目黒区自由が丘2-11-2
時間…店舗10:00~21:00 サロン11:00~19:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…自由が丘駅 正面口 徒歩1分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介してます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG