自家製プリンといちごのミルクソーダ Majorelle Cafe

スポンサードリンク

自家製プリンといちごのミルクソーダ Majorelle Cafe
自家製プリンといちごのミルクソーダ

自家製プリンといちごのミルクソーダ

三軒茶屋と祐天寺の真ん中に
あるアンティークカフェ。

扉を開けて店内に入ると
そこは別世界が広がる。

ヨーロッパの貴族の邸宅に
上がりこんだような素敵さ。

インテリアはもちろんのこと
壁、鏡、照明すべてが美しい。

ココナッツカレー+サラダ Majorelle Cafe
ココナッツカレー+サラダ

ココナッツカレー+サラダ

食事会に招かれたような気分で
ココナッツカレーをいただく。

ココナッツミルクが使われてるから
辛さがマイルドで食べやすいんだ。

デザートは自家製プリンと
いちごのミルクソーダ。

自家製プリンといちごのミルクソーダ Majorelle Cafe
自家製プリンといちごのミルクソーダ

自家製プリンといちごのミルクソーダ

バニラと卵の風味が広がる
プリンは硬めの食感がいい。

ミルクソーダには自家製の
いちごのコンポート入りだよ。

家族連れが食事をしているのが
印象的でなんだか眩しかったな。

自家製プリン ¥500
いちごのミルクソーダ ¥700
ココナッツカレー+サラダ ¥1600

……… cafe info ………
店名… Majorelle Cafe[三軒茶屋]→map
場所…東京都世田谷区下馬2-6-14
電話…03-5787-6777
IG… @majorelle.tokyo 
休み…水曜

Follow Me

スポンサードリンク

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG