チーズトースト カフェ ファソン コーヒースタンド

スポンサードリンク

チーズトースト カフェ ファソン コーヒースタンド

俳優・諏訪珠理君とのカフェ巡り。

もう一軒、代官山でカフェに行ってきました。

『カフェ ファソン コーヒースタンド』さんです。

中目黒にあるファソンさんが好きで、代官山にもできたと聞いてやってきました。

店員さんの対応がすごく丁寧で、それだけで来て良かったなって思ってしまいますね。

ここでは見事にみんな違うものをオーダーしてましたね。

諏訪珠理とチーズトースト カフェ ファソン コーヒースタンド

珠理くんが頼んだこれすごかったな。

チーズトーストなんですよ。

ハンバーガーのようなトースト。

しかもサンドされてるチーズと、上にかかってるチーズは種類が違うんです。

ひとくちいただたのですが、めちゃウマです。

塩気が強いのが旨味が増すんでしょうね。

まほうのコーヒーゼリー カフェ ファソン コーヒースタンド

ちなみに、僕はまほうのコーヒーゼリーなるものをいただきました。

何の気なしに頼んだのですが、これ凄いです。

なんとはじめはサラサラの液体が、熱々のコーヒーをかけると固まってゼリーになるんです。

まさしく魔法ですね。

魔法に驚き、美味しさに驚き、コーヒーゼリーを堪能しました。

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG