チーズケーキ SALTY SUNNY BONDI CAFE

スポンサードリンク

チーズケーキ SALTY SUNNY BONDI CAFE

赤坂にある『SALTY SUNNY BONDI CAFE』さんでランチをしてきました。

気持ちいい空間なので好きなんですよね。

ここでスイーツを食べたことがなかったので…。

ランチとデザート両方楽しんできました。

ランチはスパムボウル。

デザートはチーズケーキにしました。

スパムボウル SALTY SUNNY BONDI CAFE

スパムボウルって、はじめて食べたのですが…。

こんな感じなんですね。

焼いたスパムの下に、卵と海苔が敷き詰めてあるんです。

海苔弁当に近い感じなのかな。

はじめて食べたのに、どこか懐かしい味がしましたね。

デザートのチーズケーキは文句なしの美味しさです。

酸味と甘味のバランスが良い、スタンダードなチーズケーキですね。

フラットホワイトと一緒にいただきましたよ。

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG