パインのチーズケーキ カフェ・ロッタ

今日はチーズケーキです

スポンサードリンク

パインのチーズケーキ カフェ・ロッタ

今日は東京は午前中、激しい雨だったので午後からカフェ巡りです。

降りた駅は、世田谷線沿線にある松陰神社前です。

この駅周辺にはオシャレなカフェたくさんあるんですよね。

駅から徒歩圏内で回れるのでお腹のすきまがあればカフェのはしごもできちゃいますよ。

今日訪れたカフェは、『カフェ・ロッタ』さんです。

おうちのようなかわいい作りのカフェでいただいたのは…。

これまたかわいい珈琲とスイーツです。

かわいい顔が描かれたのは、カフェオレですよ。

そして、隣りにあるのは、パインのチーズケーキです。

下にパインが敷き詰められていているんですよ。

ビックリな組み合わせですが、これが意外に合うんですよね。

チーズの酸味とパインの酸味がいい感じでバランスとれるんですかね。

もちろん、カフェオレとの相性もバッチリですよ♪

slolab

松陰神社前といえば、まずはじめにこのカフェの名前が出てくるのではないでしょうか。今回紹介するのは、松陰神社前にある『Ca…

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG