スポンサードリンク

千駄ヶ谷にある気になる
スイーツを食べてきたよ

WiFi・コンセントもあって
便利だしテラス席もあるよ

and Cherry チーズケーキ
期間限定スイーツを注文

ビジュアルがビックリする
まるでアイスクリームみたい

思わずコーンカップにクリーム
チーズを入れてみちゃった

ふわふわのクリームチーズが
柔らかくて甘くて美味しい

チェリーの酸味があるから
甘酸っぱくて爽やかテイスト

ラテアートを描いてくれるから
ホットのカフェラテにしてみた

and Cherry チーズケーキ ¥880
☑︎ Cherry Cheese Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

and C
住所…東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-4
吹上ビル 1F
時間…平日8:00~18:00 土祝日10:00~18:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…千駄ヶ谷駅 徒歩5分
休み…日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもチーズケーキを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG