ダブルチェリーパフェ Cafe de Peru

スポンサードリンク

ダブルチェリーパフェ Cafe de Peru

6/1から、『Cafe de Peru』さんで始まった新作パフェ。

もう写真を見た瞬間に恋に落ちてしまって…。

今すぐ食べたいとなってしまったんです。

慌てて、予約をして行ってきましたよ。

この愛しのダブルチェリーパフェに逢いに行ってきました。

シュッとした長いグラスに入ってでてきたパフェ。

第一印象はかわいいでしたね。

白とピンクと赤の組み合わせが乙女心をくすぐりますよ。

ダブルチェリーパフェ Cafe de Peru

さくらんぼは2種類。

アメリカンチェリーと国産チェリーが使われています。

そこに、さらに丸いチョコレート、白玉。

いちごのソルベ、アイスなんかも入っているんです。

グラスの中にも、たくさんさくらんぼが入っていて…。

最後の最後まで美味しいが堪能できるパフェですよ。

ちなみに、こちらのパフェは1日限定30食となっています。

予約して行かれることをオススメしますよ。

Cafe de Peruのホームページでチェックしてみてくださいね。

……… cafe info ………

✒︎ Cafe de Peru[西早稲田]→map
✒︎ 東京都新宿区西早稲田3-20-1
☕︎ ダブルチェリーパフェ
☕︎ ドリンクバー

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG