さくらんぼのブリュレ ロイヤルホスト 武蔵境店

今日はさくらんぼのブリュレです

スポンサードリンク

さくらんぼのブリュレ ロイヤルホスト 武蔵境店

またまたやってくれたよ。
ロイヤルホストのパフェ。

なんだかこいつもすごい。
さくらんぼのブリュレ。

硬いブリュレの上には
仲睦まじいさくらんぼ。

ブリュレの下には
スポンジと生クリーム。
ビスケットとベリーソルベ。

いちごもいいけれど
さくらんぼもいいんだ。

まさかのファミレススイーツに
身も心も陥落してしまった。

どうしたらいいんだろう。
これからはロイホに通ってしまう。

……… restaurant info ………

✒︎ ロイヤルホスト 武蔵境店[武蔵境]
✒︎ 東京都武蔵野市境2-4-11 →map
☕︎ さくらんぼのブリュレ
☕︎ ドリンクバー

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG