スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Re:s cafebar&sweets[高田馬場]

和栗のモンブランミルフィーユ 
ドリンクセット ¥2300
☑︎Chestnut Millefeuille
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡高田馬場のリスカフェさんは季節ごと
にさまざまなミルフィーユが楽しめる

今の時期は秋の味覚の栗を使った
和栗のモンブランミルフィーユだよ

厳選した国産和栗を使った濃厚な
モンブランクリームがいただける

しかも目の前でご店主がクリーム
を絞ってくれるサービス付きなんだ

絞りたてのモンブランってふわっと
栗の芳ばしい香りがするから良いよね

さらに自家製のミルフィーユの生地が
サクサク食感で美味しいからオススメ

モンブランクリームとパイ生地って
相性良いからサクッと食べられちゃう

リスカフェさんはいろいろメニューが
あってミルフィーユ以外も美味しいよ

スイーツのお取り置きができるから
お取り置きして行くのがオススメだよ

予約する方法はリスカフェさんの
インスタで詳細を確認してみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Re:s cafebar&sweets リスカフェ
場所…東京都新宿区大久保3-9-5
都営西大久保アパート5号棟

電話…03-6457-6515
時間…11:00~17:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席で撮影をする
・斜めに配置しかつ全体が入るよう撮影
・手前に焦点を当て背景をぼかす(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Re:s cafebar&sweets[高田馬場] 桃のミルフィーユ ¥1600さくらんぼのミルフィーユ ¥1600☑︎Peach Millef[…]

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG