スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ai’s[恵比寿] 

大人の栗パフェ ¥2200
☑︎Chestnut Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡最近恵比寿に行くことが増えて
定期的に通うお店があるんだよね

そのひとつが恵比寿駅にある
イタリアンレストランのai’sさん

パティシエの加藤さんが季節ごとに
趣向を凝らしたパフェを作ってくれる

10/5から始まったのは大人の栗パフェ
イタリア栗と秋のフルーツパフェだよ

栗パフェなのに栗だけでなくて
さまざまなフルーツを使ってる

彩りが鮮やかでまるで秋の山の
紅葉を見ているような気分になる

トップにはイタリア栗を使った
甘いモンブランが乗っかってる

真ん中には巨峰、無花果、柿、梨
といった秋のフルーツがあるんだ

さらに下層にはマロンシャンティや
カシスムース、パンナコッタなど

下に行くにつれてさっぱりとした風味
となり後味がスッキリしているんだよ

いつもながら驚かされるんだけど
紫菊花や八角などの和素材の使用

その和の素材が良いアクセントと
なりさらに美味しくしてるんだよね

今回のシャインマスカットパフェは
10/5~10/16までの期間限定メニュー

今回が第一弾で2ヶ月に渡って4種類
の栗パフェがいただけるから楽しみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[撮影のポイント]
・壁を背景にして撮影する
・パフェを2つ横並びにして撮影する
・全体をクリアにするためF値高めに(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ai’s
場所…東京都渋谷区広尾1-1-38
スクエアサイドビル 1F

電話…050-5872-6246
時間…ランチ11:30~16:00 ディナー17:00~20:00
休み…日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ai's[恵比寿]  ⁡大人のシャインマスカットパフェ ¥2500☑︎Muscat Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG