バンバンチキンBOX bb.q OLIVE CHICKEN café

今日はバンバンチキンBOXです

スポンサードリンク

バンバンチキンBOX bb.q OLIVE CHICKEN café

遅くなりましたがインスタオフ会のレポートです。

今回はこぢんまりと少人数で開催しました。

Rinちゃんとペルママと一緒にまずは一次会です。

まず一軒目は、大鳥居にある『bb.q OLIVE CHICKEN café』でランチをしてきました。

韓国チキンが食べられるお店です。

いただいたのは、ボリュームたっぷりのバンバンチキンBOXです。

チキンが13本も入っているんですよ。

チーズの粉を付けて食べるチーズリングパウダーチキンと骨付き肉のヤンニョムチキンです。

メキシカンチキンサラダ bb.q OLIVE CHICKEN café

チーズチキンは食べやすくてスナック感覚でパクパク食べられてしまいます。

ヤンニョムチキンは、コチュジャンベースの甘辛チキンです。

こちらは食べ応えあって美味しいんですよ。

サラダも一緒に食べて…。

みんなで食べてもお腹いっぱいになるボリューミーなチキンBOXでした。

Rinちゃんは、マッサージをやっています。

8月のお得なキャンペーンがあるのでチェックしてみてくださいね。

……… cafe info ………

✒︎ bb.q OLIVE CHICKEN café[大鳥居]→map
✒︎ 東京都大田区羽田1-1-3
☕︎ バンバンチキンBOX
☕︎ メキシカンチキンサラダ
☕︎ 漬け込みジンジャーエール

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG