スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
breath cafe[新宿三丁目]

お一人様シフォンケーキ ¥1400
セットドリンク ¥200
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひとりで丸ごとケーキが食べられる
そんなケーキが新宿にあるんだよ

新宿三丁目の飲み屋街の中にある
オシャレカフェbreath cafeさん

3階にあるお店の扉を開けて入ると
都会のオアシスが広がっているんだ

緑がいっぱいあって木目のやさしい
色合いのインテリアが癒されちゃう

たまたま空いていた一番奥の座席に
案内されたんだけど秘密基地みたい

小上がりになっていて人目を気にせず
ゆったり過ごせる空間になってるんだ

お楽しみにしていたスイーツは
お一人様シフォンケーキなんだ

お皿にのってるのはホールケーキ
丸ごとのシフォンケーキなんだよ

たっぷり生クリームにイチゴも
可愛くデコレーションされてる

ふわふわしっとりしている生地
だからひとりでも完食できるよ

salo cafeさんだったお店が9/25に
breathcafeとしてオープンしてるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…breath cafe
場所…東京都新宿区新宿3丁目9−4 
増蔵ビル 3F

電話…03-6380-6680
時間…12:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG