アボカドシフォンケーキ エッグセレント

スポンサードリンク

アボカドシフォンケーキ エッグセレント

六本木のカフェはいつもどこに行っていいかわからなくなりますね。

六本木に限らず、都会のビル街は、街をふらふら歩いていてもカフェって見つからないんですよね。

大抵、大きなビルの中、雑居ビルの中に入っていたりするので…。

『エッグセレント』さんもそのひとつですよね。

以前から名前を聞いたことはあるのですがどこにあるか知りませんでした。

エッグセレントさんは、六本木ヒルズの中に入っていたんですね。

たまたま空き時間があったので立ち寄ったのですが…。

ここはゆっくり食べて、くつろぐ場所ですね。

軽くケーキでも食べようと思ったのが間違いでした。

いただいたのはアボカドのシフォンケーキです。

写真から伝わりますかね。

シフォンケーキって普通はふわふわで軽いものですよね。

ここのケーキやズッシリ重くて、お腹いっぱいになってしまうほどなんです。

おそらく、アボカドがたっぷり入っているんですよね。

甘みはヨーグルトと、ハチミツで調整できるので好みの甘さにすることができますよ。

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG