スポンサードリンク

 

5/2にオープンしたカフェ
は202カリー堂の姉妹店

世田谷線の上町駅を降りて
すぐのところにあって便利

スイーツとスープカレ
と珈琲が楽しめるカフェ

遅めのランチで豚しゃぶ
とチーズカリーを食べる

そして食後のデザートは
生チョコモコにしてみた

101世田谷堂店限定
スイーツなのが良いね

モコモコの可愛い形の
生チョコのムースだよ

淡雪のように溶けていく
柔らかくて優しい食感

フランボワーズのソース
の酸味が良い刺激になる

底にあるクランブルが
グルテンフリーなんだよ

生チョコモコ ¥880
⁡☑︎ Chocolate Mousse

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

101世田谷堂
住所…東京都世田谷世田谷2-2-8
時間…9:00~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…上町駅 徒歩1分
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓箱根のカフェスイーツを巡る日帰りドライブ旅↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG