チョコ&ナッツホットケーキ フライング・スコッツマン

今日はチョコ&ナッツホットケーキです

スポンサードリンク

チョコ&ナッツホットケーキ フライング・スコッツマン

今回の写真は先日開催した写真展で使用したものです。

モデルは、シンガーソングライターのくどうまさゆきさんです。

僕と同じスイーツ男子である、くどうさんがご指名したカフェはこちら。

秋葉原にある『フライング・スコッツマン』さんです。

こちらは、愛媛の松山で有名なホットケーキが美味しいカフェなんですよ。

しっかり硬い生地が癖になる美味しさなんです。

くどうさんが選んだのは、チョコ&ナッツホットケーキです。

たっぷりチョコソースたまらないですね。

ビターチョコに塩の風味もあるとのことで、甘すぎず食べやすそうでした。

チョコ&ナッツホットケーキ フライング・スコッツマン

初対面だったにも関わらず、バシャバシャ写真撮りまくってしまいました。

だって、くどうさんの良い表情されるんだもん。

やはり、歌い手さんというのは表現者なんですよね。

表情も多彩なんです。

お話しも尽きず、カフェ、スイーツの話から、旅行やカメラの話まで…。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

6月2日(土)に開催した写真展の様子はこちらからチェックしてみてくださいね。

……… cafe info ………

✒︎ フライング・スコッツマン[秋葉原]
✒︎ 東京都千代田区外神田4-2-6 3F →map
☕︎ チョコ&ナッツホットケーキ
☕︎ ロイヤルミルクティ

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG