ショコラ ラムレザン パフェ グラッシェル

今日はショコラ ラムレザン パフェです

スポンサードリンク

ショコラ ラムレザン パフェ グラッシェル

今日は大人のスイーツを紹介します。

大人のための贅沢パフェを食べてきました。

伺ったのは、表参道の『グラッシェル』さんです。

前回はアイスケーキを食べたのですが…。

他のお客さんが食べてるパフェが気になっていたんです。

というわけで、今回はパフェにしてみました。

ショコラ ラムレザン パフェです。

ショコラ尽くしのパフェなんですよ。

ショコラアイス、ショコラクリーム、ショコラクレームブリュレ。

しかも、それぞれが違う味のショコラなんです。

そこにさらに加わるのが…。

ラムレーズンのアイスとラム酒のジュレです。

ラム酒とショコラが合わさると、おいしさが増すんですよね。

期間限定のパフェなので、気になる方は早めに行かれてくださいね。

グラッシェルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

アイスケーキが食べられる。しかも、フォトジェニックなスイーツがあると聞いていたので気にはなっていました。洋菓子店Le T…

関連記事

そろそろ、あそこのパフェが食べたい。 仕事をしながらもそわそわ、そわそわ。 仕事が終わって急いで直行しました。 向かった先は、表参道にある『グラッシェル』さんです。 […]

イチゴとピスタチオのパフェ グラッシェル
Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG