スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SALON BAKE & TEA

パフェドフォレノワール ¥1900
パフェショコラブラン ¥1900
プティ・アムール ¥1900
☑︎Chocolate Parfait & Mousse
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新宿駅の新南口から直結で行くこと
ができるNEWoManの3階にあるカフェ

階段を上がって入るからちょっと
隠れ家っぽくて好きなんだよね

ここではパティシエが作る手の込んだ
美しいスイーツがいただけるんだよね

1/12から始まったのはバレンタインと
ホワイトデーにピッタリのスイーツ

チョコレートを使ったスイーツが
全部で3種類用意されているんだよね

どれも可愛くて思わず可愛いと
声がでてしまうスイーツたち

パフェドフォレノワールはダークチョコ
のムースとガトーショコラが入ってる

チェリーのコンポートやソルベ入りで
まさにフォレノワールのケーキみたい

パフェショコラブランはホワイトチョコ
とチョコムースと苺とキルシュのジュレ

白と赤のコントラストがキレイなのと
お花のチョコレートが可愛いパフェだよ

ハート型のスイーツはプティ・アムール
はルビーチョコレートを使っているよ

滑らかな食感のムースが美味しいんだ
エルダーフラワージュレの香りがいい

紅茶はティーブランドのテオドロー
のハイビスカスティーをいただいたよ

ショコラスイーツは3月中旬までの
期間限定スイーツチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡

[カフェ情報]
店名…SALON BAKE & TEA
住所…東京都新宿区新宿4-1-6
NEWoMan3F
電話…03-6380-1790
時間…平日11:00~19:00 土日祝11:00~20:00
電車…新宿駅 徒歩1分

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

⁡   ⁡ ⁡

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG