今日は魅惑のフォンダンショコラパフェです

スポンサードリンク

  

町田のスリーリトルエッグスさん
の冬の期間限定メニューが登場

⁡チョコレートは飲み物と題して
限定スイーツがいただけちゃうよ

⁡フォンダンショコラパフェと
3種類のホットチョコレート

パフェにはフォンダンショコラ
があってチョコがとろり溢れる

いちごやベリーやベリージュレ
で甘いと酸っぱいが楽しめる

ホットチョコレートはチャイ
マシュマロ、ミルキーがあるよ

濃厚で甘いホットドリンクは
寒い冬にピッタリなんだよね

ふわとろクラウドオムライス
はこれコスパ良すぎなごはん

ステーキとオムライスが両方
食べられてこの値段は安すぎる

ステーキも美味しいしふわとろの
オムライスも美味しいしオススメ

12/21から始まった冬季メニューは
3 Little Eggs全店でいただけるよ

魅惑のフォンダンショコラパフェ ¥980
フェイバリットホットチョコレート ¥480
ふわとろクラウドオムライスステーキ100g ¥1530 ⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スリー リトル エッグス
町田東急ツインズ店
住所…東京都町田市原町田6-4-1 
町田東急ツインズ イースト 8F
時間…11:00~23:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG