チョコレートスモアピッツァ PARK BAZAAR

今日はチョコレートスモアピッツァです

スポンサードリンク

チョコレートスモアピッツァ PARK BAZAAR
チョコレートスモアピッツァ

なんかここにいるとお祭り
に来てる気分になるなぁ。

派手な演出があるわけでは
ないけど神社のお祭りとか
アジアの夜市に来た感覚。

だから気分はワクワクなんだ。
そんな場所が新宿にあるんだ。

昨年ルミネエストの8階にできた
パークバザーというフードホール。

チョコレートスモアピッツァとマシュマロとシナモンのスパイシーショコラ PARK BAZAAR
チョコレートスモアピッツァとマシュマロとシナモンのスパイシーショコラ

ここにはさまざまなお店があって
ピッツァ、カレー、ワッフルチキン
なんかが食べることができるんだ。

ここでもバレンタインフェアが
やってたからスイーツ食べたよ。

チョコレートスモアピッツァと
スパイシーショコラのドリンク。

ピッツァは激甘なのかなと思ったら
これが甘いけどクセになる美味しさ。

生のイチゴが入ってるから酸味が
混ざってちょうど良い甘さになる。

チョコレートスモアピッツァ PARK BAZAAR
チョコレートスモアピッツァ

ショコラドリンクはカレー屋さんが
出してるからスパイス入りなんだ。

シナモンとカルダモンのスパイス
の刺激があってショコラと合うよ。

バレンタインフェアは2/14まで
だから早めにみんなも行こうね。

チョコレートスモアピッツァ ¥750
マシュマロとシナモンのスパイシーショコラ ¥650

……… cafe info ………
店名…PARK BAZAAR
場所…東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト新宿8F
電話…03-6457-4566
時間…11:00~22:30
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG