チョコレートケーキ トップス

スポンサードリンク

チョコレートケーキ トップス

突然、何かが食べたくなるときってありませんか?

ふと写真を見たり、情報をチェックしたり、匂いを嗅いだり…。

人によって、食欲を刺激されるものってあるのではないかなって思うんです。

今回は、インスタグラムでトップスのケーキを見てしまったんですよね。

それから、無性に食べたくなって、食べに行ってしまいました。

という訳で、赤坂にある『赤坂トップス』さんでお茶をしてきました。

ここはテイクアウトだけだと思っていたのですが、店内でケーキもいただけるんですね。

雰囲気もいいので、誰かとお茶をしたり、ごはんを食べたりするのもありですね。

トップスのケーキって、知らなかったのですがいろいろ種類があるんですね。

おいしそうなケーキがたくさんあって迷ったのですが…。

初志貫徹で、お目当てのトップスの定番ケーキ、チョコレートケーキをいただきました。

もう、このケーキ最高ですね。

きっと、子どもの頃から変わらない味なんですよね。

この変わらない味がいいなって思います。

濃厚なチョコレートクリームと、クルミの歯ごたえがたまらないんですよね。

個人的には、このカットの1.5倍くらいは欲しいですね♪

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG