スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LOUANGE TOKYO

Xmas collection~2020
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LOUANGE TOKYOさんの
Xmas collection~2020

赤坂プリンスクラシックハウス
に勢揃いしたクリスマスケーキ

ルワンジュのアイコンといえば
この可愛いクマさんなんですよね

入り口には巨大なクマさんがいて
お出迎えをしてくれるんですよ

もちろん館内にもクマさんを使った
ケーキがあってこれがもう可愛い

お花の中にいるクマさん
雪原の中にいるクマさん
スノードームのクマさん

これが全部食べられてなおかつ
美味しいのだから驚きですよね

世界大会で優勝した藤田浩司シェフ
が手がけるクリスマススイーツです

コフレチーズケーキ
COFFRAET CADEAU DE NOEL 2020

ドゥーブルフロマージュ
CADEAU NOEL 2020

ドゥーブルフロマージュ
NOUNOUS NOEL BLANC 2020

他にも可愛いケーキやキレイなケーキ
が沢山あるのでチェックしてみてね

クリスマスケーキは予約開始していて
全国配送可能なケーキもありますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…LOUANGE TOKYO
HP…https://www.louange-tokyo.com/
場所…東京都港区六本木7-17-14
電話…03-5412-7788
時間…平日11:00~23:00 土11:00~22:00 日祝11:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

閑散とした表参道の街に人が戻り活気に溢れてる 改めて街は人がいることで色付くものだと実感したよ 久しぶりにカネ十農園さんに訪れてお茶をしてきたんだ 美しく輝くのは煎茶プリン弾[…]

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG