今日はクリスマスサーカス スイーツビュッフェです

スポンサードリンク

  

東京・表参道 ◯ THE STRINGS

スイーツビュッフェのテーマ
はクリスマスサーカスなんだ

サーカス小屋をイメージしてて
馬やクマなどの動物がいっぱい

赤をメインにしたデコレーション
が華やかでクリスマスしてるんだ

色鮮やかなスイーツの中には
クリスマススイーツもあるよ

スイーツはシュトーレン、クグロフ
クリスマスショートケーキ、ゼリー

パリブレスト、ベリータルト
ブラマンジェ、カップケーキ

お料理もあってイチゴのサラダや
鶏もも肉のローストもいただける

他にもお料理やスイーツたくさん
あるのでオススメビュッフェだよ

ちなみにドレスコードの「レッド」
を身に付けると1000円割引きだよ

詳しい内容や予約については
ホームページで確認してみてね

クリスマスサーカス スイーツビュッフェ
大人¥5430 こども¥3200
☑︎Christmas Circus Sweets Buffet

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ザ ストリングス 表参道
グラマシーハウス
住所…東京都港区北青山3-6-8
時間…平日12:00~14:00
期間…2022年11月15日~12月22日
12月1~2・12~14・20~24日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG